White Bear V1EXの稼動を一時停止など

Forex White Bear V1EX

White Bear V1EXの口座を一時停止しました。特にEAの成績が悪いからとかではなく、単に資金繰りの問題です。
ちょっと引越し費用やらが思ったよりもかかるので、引き出しが容易な国内口座のEXちゃんに白羽の矢が立ったわけです。海外口座からの出金はやっぱり面倒ですからね~。
そして考えているのがいつまでも両建てできないOandaからは資金を引き上げて、FXCMにあたらしく口座開設してWhite Bear V1EXをもらおうかなと。そうすれば他のEAも稼動させることができますし。OANDAでも複数の口座を利用してEAを動かしたりしていますが、やっぱり両建てできないと色々厳しいです。
まあこの辺は引越し後落ち着いてからになるとは思いますが。

SCH-Trend system

Fx-Onでも常に上位にある人気EA「SCH-Trend system」の運用をこっそり開始しています。
最近はコツコツドカンの傾向が多いスキャルピングEAよりもスイングEAの方が好みですね。裁量トレードの方もスキャが中心でスイングはなかなか出来ない(我慢できずに利食いしてしまう)のでそこはEAにやってもらおうというのもあります。
ここのところはレンジで少し成績を落としているようですが、長期的に見て運用していきたいと思います。

■SCH-Trend system

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください