3BTSが大活躍

3BTS

公式フォワードや他ブログさんの成績にくらべてなぜかダメダメだったうちの3BTSちゃんですが、本日は大活躍してくれました。
今日は朝からEGOISTの8ポジションがフルSLと不穏な出だしだったのですが、3BTSがガツンと挽回してくれましたね。
本日の成績は+39,302円(+359.8pips)となり、これで2015年の通算成績は+1208.9PIPSと1000PIPSを超えました。素晴らしい!

そんな3BTSですが、6月からは29,800円になるようです。
気になっている方はお早めに~


【安心のPF2.23】 3BTS

大活躍は大活躍なんですけど、運用している業者のmyfxmarketsとは相性が悪いのかなあということで、FXCMに口座開設したらそちらに移そうかなと考え中です。

2 Comments

あっきー

こんばんは。あっきーです。
引用ありがとうございました。

昨日のうちの3BTSちゃん(FXCMジャパン)は追撃不発でした。
決まっていたら今月は驚異的な成績になっていましたが、残念です(^^;

証拠金が足りないわけでもなかったのですが、エントリーがそんなにシビアなんですかねえ

返信する
milkboy milkboy

こんばんはあっきーさん。まずは原資回復おめでとうございます!
先月までの苦戦が嘘の様に各EA調子いいですね。

3BTSの追撃ポジションは業者によって結構発動したりしなかったですよね。でもやはり3BTSやG-Trader2を運用するならFXCMとかのほうがよさそうです。今日のG-Trader2もこちらはフルSLになっちゃってますが他では-10PIPSほどで逃げ切れているようですし・・・

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください