デモ口座運用中・・・

近況とか

ギリシャ問題で緊張たかまるFX界隈ですが、デモ運用だと更新の気力や為替レートをチェックする気がなかなか出てこないですね。
買っても負けても関係ないや・・だと当然ですかね。

とはいえ復活の日に備えて優秀なEAのチェックなんかはちょくちょく行っています。
デモ運用でもこっそり新EAを稼働させたりしていますし。
また現在稼働していないEAや、新しいEAの情報なんかは新口座を作りなおしたときに、きっちり情報整理しようと思っています。

あ、そういえば車買いました。結構悩みましたが結局スバルのレヴォーグに決めました。1.6GT-Sアイサイトのアドバンスドセーフティ仕様のやつになんやかんやオプションてんこ盛りつけてたら結構なお値段になっちゃいました。
納車は8月末・・・とのことで現在納車まだかなーと楽しみに待っているところです。
まあ散財で投資資金は確実に減るのがつらいところですね。

VBSのキャンペーンが7月10日まで延長!

出だし好調なDjangoFXさんの新EA「VBS」ですが6月一杯までだったキャンペーンを7月10日まで延長するようです。
VBS1本の価格でUSDJPY用EAとGBPUSD用EAが付いてくるというお得なキャンペーンになっていますので、ご検討中の方はお急ぎください。


VBS

R-TradingSystemが好調

R-TradingSystemが好調ですね。現在運用している数少ないリアル口座ですが、今週+202.1PIPSを獲得していて、当初不調だったFXWatch AffectionFXポートフォリオもプラスで推移するようになってきました。あとはMB-TradingSystemの復活を待つのみですね(これも成績は上向いて来ています)。

デモでこっそり追加した新EA

LightningScalperとBeatrice-ADX01を新しく稼働させています。
本格的な検証はリアル口座復活待ちとなりますが、デモで感触を確かめ中です。
しかしいきなりBeatrice-ADX01は+450PIPSほど獲得してかなりのロケットスタートですね。まあこのパターンで後ほど痛い目をみるってのもありますからあまり盲目的に期待しすぎず運用していってみたいと思います。

稲妻のように発動!利確! そして何よりも、決済ロジックの妙が光る!
LightningScalper
LightningScalper | fx-on.com

長期運用安全設計ロジック搭載
Beatrice-ADX01
Beatrice-ADX01 | fx-on.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。