口座準備中

夏風邪

今日はFXCMから速攻書類が送られてきてたり、催促したPA-TRADEVer4が送られてきたのもあって、口座設定をやろうと思ってたんですが、ここで風邪を引いてしまいました。どうも喉の調子悪いなあと思ってはいましたけど……
みなさまも体調には十分お気をつけください。この暑さでずっとクーラーつけてましたからねえ。

で、結局一日寝ていたので何も進展していません(ノ∀`)
ちょっとましになってきたので今からぼちぼち準備していこうかなと。

とりあえず現在稼働しているものはそのままに、追加でメイン口座をFXCM、PA-TRADE用にMYFXMarketを用意して運用しようと思っています。
問題は手持ちのEAを全部国内口座で稼働させて証拠金不足にならないかどうかですね。ちょっとロット低めで運用するしかないかな。

2 Comments

ベスト

初めましてベストです。
PA TRADEですが推奨設定0.01ロット3000ドル(日本円で0.01ロット37万円)であればFXCMでも十分運用は出来ますよ。
レバは最大でも8倍程度です。
0.01ロット10万円で運用するとかなら無理だと思いますが。

返信する
milkboy milkboy

はじめましてベストさん。
情報ありがとうございます。自分の設定は0.01ロットあたり50万円で設定したので、これならFXCMでも運用できたぽいですね。
しかしごちゃまぜにすると、なんせポジりまくりますし、集計的に前回混ぜて後悔したので今回は分けてみました。

最近は海外口座への締め付けが厳しいですし、ゆくゆくは全部国内口座に移動させることになるかもしれませんね。国内でMT4口座の選択肢がもっと広がってくれるといいのですが。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください