TURBO FX実践5 惨敗続き・・・少しテコ入れ

昨日はどこでポジっても逆行するというわりと見事な惨敗っぷりでしたね。

2014-06-20_23h07_37

画損はポンド円。見事に逆行してます。

昨日の成績
残高:67,763円
損益:-3,829円

ついに通算50pips以上の負けになってしまいました。しかしここで企画終了というのはあまりにもあれなので少しテコ入れをして来週もやってみたいと思います。
別にTURBO FXの回し者や検証で勝たないと困るアフィリエイターの方々ではないので使えない!で終わってもいいのですが、やっぱり購入した代金分ぐらいは使えるようにしたいじゃないですか。

で、問題点はいろいろわかっていまして、一つ目が5通貨表示させているもののポジれるのは1通貨のみということで、これは証拠金の問題ですが、ドル円をポジってるときにポンド円のシグナルが出ても証拠金不足でポジれないんですよね。またそういうときに限っていいサインが出るんですよね(笑)
ただこの企画のためにYJFXに40~50万も入金する余裕もないので、今後はドル円のみに絞って運用したいと思います。1000通貨単位でやるのも手なんですが、YJFXは1000通貨手数料取られるのでちょっとなあと。またほかの口座でポジってもやっぱりトレードバトルみたいにオープンにならないですし。

2つめの問題は現在の相場が動いていない状態のときに5分足テンプレートで25pips狙いは厳しいというところです。ポジションの保有時間も1時間以上になりますので現在のレンジ相場だと満足いくpipsを取れる前に逆行してしまうんですよね。結果勝つのは微益ばかりになり、勝率では上回っていても資金は減り続けるという状態に。
これは決済サインをまたず裁量で利確すれば多少回避できたかもしれません。最初のルールで決済サインには従うってしちゃいましたからねー。
なので次回からはドル円は1分足テンプレートでやってみたいと思います。1分だと10pips狙いですし、いまの相場の状態でもなんとかなるかなと。で、決済に関してもサインをまたずに利確できそうなところは利確しようかと思います。早い動きのときは決済サインが対応できていない場面も多かったですし。

とりあえず以上の点を改善してやってみたいと思います。
これでもダメならおとなしくTURBO FXはお蔵入りにしようかと(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください