FOMC前ですが勝てる気がしない

心折れ気味

ここ最近見事な右肩下がりのグラフを眺めているわけですが、本当に勝てる気がしないですね。
まあ中には勝ててるEAもあるわけですが、大半が調子を崩しています。
夏相場ですし、もう少し(秋まで?)低ロットで様子見するしかないかな~とも思いつつ、こんな状況でも勝ってくれる頼もしいEA・・・そうナンピンタイプのEAに最近は期待してしまってます。まあこのタイプのEAが負けるとき=ほぼ口座破綻なんで当たり前といえば当たり前なんですけどね。

当サイトで公開しているやつですとSA-TradingSystemやXM EA(これそろそろEA名も公開してもいいかな)等ですが、近くそんな負けないタイプのEAを追加予定です。最初は当然デモ稼働で、推奨証拠金は100万円になってますが、怖いので少額運用になるとは思います。

他に気になるEAとしてはシルバーコヨーテがあります。
これはジャッキーボリンジャーシリーズの開発者さんの新作ですが、ちょうど引っ越しでごたごたしているときに販売されたので優待価格で買えなかったんですよねえ。ちょっと余裕ができてきたら買いたいなと。

そしてFOMCですが、もうやけくそで全EA稼働状態で突入させようと思います。ここで大負けするにしろ、奇跡的に勝てるにしろ流れが変わってくれるといいなと。まあ現在はたいしてロットをあげてないので大負けしてもそんなにダメージはないでしょう・・・精神的には痛そうですけど。


SilverCoyote Smart版(シルバーコヨーテ スマート版)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください