FXCMの今朝の配信レートについて

FXCM

今朝がたブレイクスキャルシステムが妙な負け方をしていたので気になったのですが、どうもFXCM(MT4)で変なレートが出ていたようです。

2015-08-25_22h16_29

ブレイクスキャルシステムのSL値は50PIPSなんですが、一瞬で-92PIPSやられちゃってます。しかも決済まで1秒。
今日の朝ツイッターをみてたらFXCMが~と言っている人がいたのでああやっぱりおかしかったのかとFXCMに苦情のメールを出しました。

んで帰ってきた返答が下記です。

8月25日午前6時前後の配信レートについて調査した結果、
この時間帯に極端に流動性が低下したためであることがわかりました。
相対取引のため提供レートは各社異なりますのでご了承下さい。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご了承できねー!!
まあ昨日の大相場でしたから多少のスプの広がり具合や、他業者との10PIPSぐらいの差ぐらいなら諦めますけど、各社レートは異なりますって簡単に言って1円の差ですからねえ。流動性が~で済まされたらこの先怖くて取引できないです。
下画像は今朝がたのヒロセのチャート。朝3時以降118.242以下にレートはいっていません。

2015-08-25_21h54_58

まあ自分は1万ぐらいのマイナスですけど、この先ちょくちょくこんなレートの提示されるかと思うとまったくやる気がなくなりました。
短い期間でしたが、FXCMからは撤退しようと思います。結局しろくま君EXも承認されずに終わってしまった。遅いよ(´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.