TURBO FX実践7 ファイナンススタジアム撤退

昨日は裁量のほうでミスがあって落ち込みまくりです。
ミスというかアホというか・・・21:30の指標時、ユロドルがラインを超えてきたのでロング入れたのですが・・・・チャートだけみてたため広がっていたスプレッドに気づかず。ポジった瞬間-30pipsぐらいになっていましたorz。まさかスプレッドも見ずにエントリーするなんてほんとに大ポカです。

で、タイトルにあるようにファイナンススタジアムは一時撤退したいと思います。余裕が出てきたらまた入金して何かやりたいと思いますが、6万ちょいでは満足にポジれないので一旦撤収です。どうもツールが合わないというのもありますが。

とりあえず昨日の結果をば

昨日までの成績
残高:65,566円
損益:-780円(累計:-6,434円)

2014-06-25_23h59_03

昨日は指標後いつもより動きましたが、戻り売りを狙って入ってみるもダメでしたね。またもや102円台に引き寄せられていっています。そろそろどちからにがつーんと動いてほしいものですが・・・

結局このレンジ相場ではTURBO FXは使い物にならないというのが結果です。擁護するともう少し動く相場では違ってくるんでしょうけどね。25pips狙いでボラが25pipsもないのでは勝てないのは当たり前っちゃ当たり前ですし。
が、少なくともこれ以上いまの相場で使い続ける気にはなりませんのでここで終了にしたいと思います。20日も使ってないぐらいですが、この短期間で-60pipsというのはいささか厳しいですね。

まあシグナルツールを使ってみたかったってのもありましたし、いい勉強料だったかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください