FX Watch

主にFXについて紹介や検証をやっています。最近は仮想通貨にどっぷり

メニュー
  • モナーコインのクラウドマイニング「iMining」を契約しました。

    国内初のクラウドマイニングサービスらしい少し前の記事でモナーコインのクラウドマイニングサービスがあったら契約するのになーと書きましたが、なんとありました!しかも国内初のクラウドマイニングサービスということで、さくっと興味半分で契約してしまいました。仕事が忙しいと取引よりもマイニングで[...]

    続きを読む
  • モナコインが2000円突破。もう笑うしかない

    あれ2000円超えてる・・・昨日1000円突破!めでたい~って書いた気がするんですが、さくっと2000円も突破してしまいました。こうなってくるとどこまで上がるかちょっともう予想がつきません。モナコインはガチホルダーが多いイメージですし、あまり急激には下がらないかも。そしてビットコイン[...]

    続きを読む
  • 祝!モナコイン1000円突破

    2000円以上も夢じゃない?国産ということで気分的に最も応援したくなる仮想通貨、「モナコイン」の価格がついに1000円を突破しましたね。めでたい!今年中に1000円いけるかもっていう記事を書きましたが、こんなにあっさり突破するとは・・・そして自分の口座もホクホクです。まだまだ上昇していく[...]

    続きを読む
  • ネッテラーに取り残されていた残高を処分した方法

    日本で利用できなくなってしまって、まったく使い道がなくなってしまったネッテラー。それどころか残高をまともに引き出すこともできず非常に困ったことになっていたんですが、先日BTCに変換して引き出すことが出来たので備忘録でも書いておきます。日本で使えなくなる云々の話が出てきたときに大半の資金は[...]

    続きを読む
  • hashflareの利益予測・・・まじで?

    あくまで予測ですが先日購入したクラウドマイニングのhashflareですが、初のマイニングの支払いがありまして、今後の収益予測も出てきました。それによると1日の支払いは0.00364865 BTC 、契約期間の1年だと1.33175725 BTC というとんでもない数値に。2700ドル投[...]

    続きを読む
  • Amazon Echoの招待メールが来た

    来ないからもうすっかり諦めてましたが、今日の朝届いていました。24時間以内にかわないと権利がなくなっちゃうようなので当然即購入です。すでにいろんなスキルが出ていますが、為替とか仮想通貨に役立つ系のスキルあるかな~?[...]

    続きを読む
  • hashflareも購入しました。

    先日のジェネシスマイニングに続いてハッシュフレアも購入しました。サイバーウィークだかなんだかでお安くなってたのと、こちらはまだビットコインの採掘が残っていたので。(とはいえ期間は1年だけ)ビットコインもしれっと1万ドルに戻していますし、いまの価格なら半年もかからずに原資が回収できる計算です。[...]

    続きを読む
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

2015年10月第2週 EA運用成績

この記事は約4分56秒で読めます

FXwatch ポートフォリオ2

3BTS

取引回数:10回 勝率:50%
損益:-12,052円(-136.1pips)

2015年通算成績:-19,111円(+475.9pips)

痛恨の追加ポジション失敗です。
まあレンジを超えられなかったので仕方ないですね。

EGOIST (USDJPY)

取引回数:10回 勝率:100%
損益:+910円(+97pips)

2015年通算成績:+126,406円(+200.7pips)

ひさしぶりに調子いいです。
とはいってもこれでも先週の負け分にすら届いていませんのでなかなか厳しいところ。

G-Trader2

取引回数:7回 勝率:71%
損益:-519円(-12pips)

2015年通算成績:-23,212円(-107.3pips)

ちょっといまのレンジ相場ではどうにもなりませんねー。

Forex White Bear V3

取引回数:10回 勝率:90%
損益:+3,371円(+28.9pips)

2015年通算成績:+134,743円(+714.6pips)

さすがの成績です。
しろくまはもうちょっとロットあげてもよさそうですね(死亡フラグ

SCH-Trend system

取引回数:3回 勝率:33%
損益:+1,268円(+43.2pips)

2015年通算成績:+20,766円(+580.9pips)

一進一退というところでしょうか。
やはりレンジが崩れないと大きな損益は見込めなさそうですね。

White Bear Z EURJPY

取引回数:5回 勝率:100%
損益:+4,988円(+34.5pips)

2015年通算成績:損益:+214円(+55.8pips)

好調です。ドローダウンからの回復も案外近いかもしれません。

White Bear Z USDJPY

取引回数:1回 勝率:100%
損益:+765円(+6.9pips)

2015年通算成績:損益:+43,053円(+285.7pips)

Zシリーズでも抜群の安定度ですね。

White Bear Z EUR/GBP

取引回数:1回 勝率:100%
損益:+623円(+4.1pips)

2015年通算成績:損益:-18,318円(-97.9pips)

ちまちま回復中。

White Bear Z GBPUSD

取引回数:3回 勝率:33%
損益:+52円(+1.9pips)

2015年通算成績:損益:+4,305円(+33pips)

かろうじてプラスで終わりました。
手数料分ぎりぎりですねw

White Bear Z GBPJPY

取引回数:2回 勝率:100%
損益:+1,696円(+12.7pips)

2015年通算成績:損益:+2,479円(+21.9pips)

とりあえずGBP版3つの総計で通算成績がプラスになるようにもっていきたいところですね。
まだ取引がおとなしすぎる感じなので。

コツコツAUDJPY

取引回数:6回 勝率:100%
損益:+771円(+80.7pips)

2015年通算成績:+6,131円(+241.3pips)

順調です。

ジャッキー・ボリンジャー

EUR/USD
取引回数:4回 勝率:25%
損益:-16,892円(-83.3pips)

2015年通算成績:-119,506円(-422.4pips)

USD/JPY
取引回数:3回 勝率:66%
損益:-11,546円(-39.3pips)

2015年通算成績:損益:-91,020円(-349.4pips)

ジャッキーだけでついに20万の損失ですか・・・

レイチェルボリンジャー

取引回数:7回 勝率:85%
損益:+466円(+27.4pips)

2015年通算成績:-45,400円(-625.6pips)

首の皮1枚つながりました。

VBS(EUR/USD)

取引回数:0回 勝率:0%
損益:0円(0pips)

2015年通算成績:+11,124円(+216.8pips)

今週も取引はありませんでした。

VBS(GBP/USD)

取引回数:1回 勝率:0%
損益:-3,080円(-36.2pips)

2015年通算成績:-9,868円(-114.5pips)

ちょっと不調が続いています。

VBS(USD/JPY)

取引回数:2回 勝率:0%
損益:-4,900円(-67.6pips)

2015年通算成績:-9,004(-114.4pips)

今週はショートポジションを持ち越しています。
結構キビシイかな?

TFR

取引回数:3回 勝率:66%
損益:-3,960円(-64.2pips)

2015年通算成績:-3,514円(-52.8pips)

期待大のTFRですが最後に大きくやられてしまいました。
まあまだまだこれからです。

LightningScalper

取引回数:15回 勝率:73%
損益:+4,587円(+67.3pips)

2015年通算成績:+9,584円(+137.2pips)

新規導入EAでは一番の成績ですね。

Beatrice-ADX01

取引回数:4回 勝率:0%
損益:-8,764円(-244.1pips)

2015年通算成績:-9,889円(-278.6pips)

ユロドルが上昇して損切に。
まあ損小利大EAなのでまだまだ想定内の負けです。

ポートフォリオ総計

運用資金:2014年9月~  MyfxMarketsリアル口座
残高:730,463円
取引回数:101回 勝率:69%
損益:-39,977円(-234.5pips)

じりじりと残高が減っていく~
まあここはぐっと我慢の時ですかね・・・

とはいえ指をくわえてみているだけってのもあれなんで、放置気味だった裁量トレードの方にちょっと力をいれてみようかなと思っています。
その辺の話はまた別記事で~

FxWatch PA-trade

取引回数:27回 勝率:44%
損益:+2,455円(-1032pips)

2015年通算成績:-21,074円(-5784.1pips)

ずるずると下がっていましたが、今週含み益ががんがん積みあがってきています。
ここでまた相場が戻ってガックリとなるか、このまま突き抜けてPA-tradeすげええええになるか・・・
来週の動きに期待ですね。

FxWatch Demo

自動最適化クロスエントリーシステム Ver2.0

取引回数:0回 勝率:%
損益:0円(0pips)

2015年通算成績:-29,765円(-275pips)

今週は2ポジションほど抱えていますが決済はなし。
ドル円ショートで少し含み損となっています。

トレンディワン・トロイカ

取引回数:2回 勝率:0%
損益:-8,064円(-71.7pips)

2015年通算成績:-24,803円(-203.8pips)

うーんなかなか厳しくなってまいりました。

両建て王

取引回数:0回 勝率:%
損益:0円(0pips)

2015年通算成績:+2,661円(-311.7pips)

状況は変わらず。
今のレンジから脱出するまではずっとこのままですね。

CycleTrapBand_GBPJPY

取引回数:5  勝率:40%
損益:-49,044円(-90.3pips)

2015年通算成績:+10,156(+378.3pips)

うーんちょっと雲行きが怪しくなってまいりました。
これはもうちょっと長期で動きをみないとダメそうです。

milkboy

milkboy

主にシステムトレードの検証・運用を行っています。
最近は仮想通貨にどっぷりハマリ中。

著者の最新記事

関連記事

コメントをお待ちしております

PR




FX Watchについて

2013年6月からFXを初めて主にシステムトレードの検証・運用を行っています。

相互リンクサイトさん募集中です。
お問い合わせからお願いします。