気になるメルマガ

メルマガ購読

ここ最近トレードはほとんどEAにまかせっきりでしたが、そのEAがいまひとつ調子がよくないのもあって、本格的に裁量トレードを再開しようかなと考えています。とはいえ以前ほど時間は取れないので、少ない時間で情報を入手するには最近fx-onで流行り?のメルマガを購読してみるのもいいのかなと。

で、現在気になっているメルマガは2つ。志摩力男さんと月光為替さんのメルマガです。
どちらもいつも参考にさせてもらっているLarryさんのところで話題になっていて気になっていました。
さすがにいきなり両方はちょっと・・・なのでどちらかを購読してみるかな~と。
志摩力男さんのほうはメディアへの露出も多くて、先日JFXの雇用統計LIVEに出ているのも拝見させてもらいましたが、相場観が凄くて小林社長もべた褒めでしたね。ただLarryさんの記事を見た感じ、自分に合ってそうな内容のメルマガは月光為替さんのメルマガの方かなーと。(その日とったポジションの解説をしてくれる辺り)
まあこの辺は購読してみないとわからないでしょうし、月4000円程度なので、気軽に申し込んでみたいと思います。

現役トレーダーの志摩力男 現在もファンド筋などとの交流は活発で鋭く世界を分析
志摩力男の実戦リアルトレード
志摩力男の実戦リアルトレード | fx-on.com


月光為替の勝利のメルマガ

2 Comments

larry

milkboyさん こんばんは

いつもお世話になっております。

ブログ紹介いただきありがとうございます。EAと裁量両方で稼げれば理想的ですよね。裁量の場合どの業者でもOKなのもいいですね。

たしか、milkboyさんはWゾーンが調子良かったようですが今は使用してないのですか?

お互い、頑張りましょう!!

larry

返信する
milkboy milkboy

larryさんこんにちは

>milkboyさんはWゾーンが調子良かったようですが

Wゾーンは時間がないとなかなか厳しいインジケーターでして、結構チャートに張り付いていないとダメなんですよねえ。
もうひとつのシンプルトレードの方は表示させています。

>EAと裁量両方で稼げれば
そうですね、EAはそのうち調子を戻してきてくれると思うので、そのときにはそうなってほしいものですね~。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください