MT4発注君のライセンス切れ、更新方法わからず・・・

昨日ユーロドルがいい感じにあがってきたので、買いエントリーをとろうとするも、MT4発注君がライセンス切れの表示に・・・
MT4で普通に注文するのは1年以上やってないので、更新方法調べたりともたもたしてる間に結局見送る形に。その後レートは買おうと思っていた1.3660から1.3697ぐらいまでばっちりあがっていきましたorz。

結局更新方法がわからないので、もう一度買い直せばいいのかな?ということで買い直してみました。どちらにせよたった1000円ですし。もうこれなしではMT4で注文できない体になってしまった・・・
そんなMT4発注君ですが最近一番利用しているのがトレール決済の機能です。トレール決済の注文って分かりにくいし面倒くさいんですよね。数値単位も各FX会社によってまちまちだったりで、数値をどれぐらいいれれば自分の思っている通りの注文になるのかわからなかったりして。
その点MT4発注君だと利益が20pips以上出た場合に、最大利益から30%減少したら決済するとかいう感じに実にわかりやすく注文を出すことが出来ます。
決済ってわりと手動だと優柔不断になりがちで、ここからまだ反転するだろうとか思ってるうちにあれよあれよというまに下がっていってしまい建値で終了とかよくあるので、一定の利益確保後はきちっと利食い出来るのはかなり助かります。

2014-07-01_08h41_28

MT4お使いの方で標準の注文が使いにくいなーと思っている方にはおすすめ!です。
MT4発注君

2 Comments

イノウ

MT4発注君ですが、xmとかMT4指定の証券会社仕様のMT4で利用できるかどうかご存知ではないでしょうか

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください