Pro Scalp 検証開始しました。

Pro Scalp

PA-TRADEと同じ開発者さんのスキャルピングEA「Pro Scalp」を購入、検証開始しました。
対象通貨は主にEUR/USDなどのスプレッドの狭い(1PIPS以下の)通貨で、トレーリングストップを駆使した損小利大設計のEAとなっています。

こういうスキャEAはだいたいTPとSLの比率が悪い感じのが多い印象なのですが、このEAはバックテストを見ると、最大利益35.39pips、平均利益3.06pips、最大損失-1.91pips、平均損失-1.25pipsとちょっと驚きの数値になっています。ほんとうにそんな成績で推移するの?とちょっと疑ってますw
1pipsでかなり成績が変わってきそうなので、利用するブローカーは気を付けたいところですね。MYFXMarketではどうかなあ・・・国内の低スプレッドMT4口座でも利用してみたいところですね。

設定

Lot設定をミディアムリスクに設定

現在のお値段は450USD。PA-TRADEと同じくバージョンアップごとに値上がりしていくっぽいです。

アルゴリズムトレーディングシステムを販売するストアの中でエキスパートアドバイザーPro Scalpを購入する

公式フォワード

3 Comments

匿名

初めまして
私もこのEAを購入しました。
パラメータが非常に多いEAですが、デフォルト設定で運用されているのでしょうか?

返信する
匿名

なるほど!ご返信ありがとうございます。

どうやら数日間キャンペーンで値下げされていたようで、良いタイミングで購入できました(笑)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。