モルボット 検証開始しました。

EA検証2つ目はモルボットです。
これはGBPJPY専用スキャルピングEAとなっていまして、買いエントリーしか行いません。ポンドルが上昇中のいまがチャンスのEAですね。

最大保有ポジション数5、TP、SLともに最大値100pip、ナンピン、マーチンゲール、両建ては行なわないとのこと。

公式のフォワードテストはわりと成績がえらいことになっています。プロフィットファクター4.75とか。いまの相場にがっちりハマっているからでしょうかね。
こういう状況であまりデモ口座で引っ張るともったいない気もしますが、まあまずはデモで感触を試してみたいと思います。
設定に関してはロット数だけ低めの0.02に設定しました。

あと今月の雇用統計って7月4日が米国独立記念日のために明日7月3日木曜日になってるんですね。
木曜日は☆5つの指標がひしめいているのでちょっと怖いですね。大事をとって各EAは7月4日から稼働させたほうがいいかなあ。
EAお使いのみなさんってやっぱり重要経済指標発表時にはEA停止しているのかな?

・・・悩んだあげくやはり雇用統計後から稼働させることにしました。稼働中のBANDCROSS3 EURUSDも一旦停止に。
やっぱり安全第一!ですね。

GBPJPY専用スキャルピングEA モルボット
モルボット
モルボット | fx-on.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください