FOMC!そして手仕舞い

FOMCの利上げ発表でドル円は思ったよりあがらなかったですね。(朝5時現在
EA的には乱高下でPro Scalpがかなりの活躍に。いままでいまひとつだったのでうれしい限り。(画像はPro Scalp口座

そしてちょっと早いですが一部を除きEAの稼働を止めました。今年は基本ここまでで、あとは裁量でちょっと遊ぶぐらいですかね。

今年は後半なかなかキビシイ展開となりましたが、途中EAの成績が絶不調だったこともあって、その分カバーしようと悪戦苦闘してたらなんだか裁量トレードの腕が上がった気がします。まあ今後のことを考えると結果よかったのかもしれません。

来年はEAも裁量も爆益になるハズ?

とか書いている間にドル円あがってユロドルが下がってきました。Beatrice-ADX01のユロドルショート手動で切ったの早まったかなー

6 Comments

れん

お世話になります。おききしたいのですが、XMのリアル口座EAは キャッシュラッシュでしょうか?

返信する
milkboy milkboy

こんにちは。

あ、よくおわかりになりましたね。キャッシュラッシュであっています。
いい成績がとれたらEA名を紹介しようとおもってずっと忘れてました・・・

返信する
れん

有難うございます。
ナンピンでは 生き残ってますよね。satradingは 破綻?したようですね…

ポジションがたまって、指標でネガティブスリップとか が気持ちわるくてとめてしまいました。 また 欲が出て 30000円の個人口座を買ったとたん 負けてしまったりするんですよね (笑)

返信する
milkboy milkboy

そうですね、キャッシュラッシュは欲さえ出さなければ(ロットサイズさえ守れば)生き残れると思います。

口座縛りが嫌なので自分も購入しましたが、すぐに元は取れましたねー。
理想はスタンダード口座500万での運用ですが、怖くて自分には無理です(笑

返信する
れん

口座縛りなしに されてたんですね。
例えば10万円に対して、推奨ロットなどで ご運用でしょうか?
勇者さん 仕様か、 推奨設定か 迷うところですが。

返信する
milkboy milkboy

公開しているのはそのままおススメされていた設定のはずです。かなりローリスクな。
別口座でやっていたやつはHighを10万円あたり0.2ロット(もちろんマイクロ口座です)の設定でやっていました。
これぐらいの設定なら結構余裕ある運用ができるんじゃないかなーと。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください