FX Watch

主にシステムトレードの検証や紹介をやっています。

メニュー
  • 2016年12月第1週のEA運用成績

    なんだかんだと忙しくてちょっと1週更新できませんでした。FXwatch ポートフォリオ TitanFXBeatrice-ADX01取引回数:4回 勝率:75%損益:+$7.26 (+71.6pips)2016年通算成績:+$804.06 (+2576.6pips)[...]

    続きを読む
  • TradingEdgeさんがブラックフライデーセールを開催!

    TradingEdgeさんがブラックフライデーセールを開催しているようですね。対象製品は「Lightning Strike」で59,800円のところを67%引きの19,800円で販売しているみたいです。期間は3日間のみということですでに残り1日とちょっとしかありません。「Lightning [...]

    続きを読む
  • 2016年11月第3週のEA運用成績

    FXwatch ポートフォリオ TitanFXBeatrice-ADX01取引回数:7回 勝率:0%損益:-$92.27 (-910.7pips)2016年通算成績:+$815.84 (+2531.8pips)流れに真っ向から立ち向かう逆張りっぷりで撃沈です。[...]

    続きを読む
  • TradingEdgeさんの新作EA「PropDealer」

    「PropDealer」TradingEdgeさんの新作EAで、プロのトレードをEA化した「PropDealer」が発売されました。先日Hurricane_EyesをリリースしたばかりのTradingEdgeさんですがまたも気になるEAを発売されましたね。EAの特徴など通[...]

    続きを読む
  • 2016年11月第2週のEA運用成績

    FXwatch ポートフォリオ TitanFXBeatrice-ADX01取引回数:8回 勝率:37%損益:+$31.44 (+323.2pips)2016年通算成績:+$908.11 (+3442.5pips)先週の大負けを回復するほどではないですが、なかなか頑[...]

    続きを読む
  • 2016年11月第1週のEA運用成績

    FXwatch ポートフォリオ TitanFXBeatrice-ADX01取引回数:8回 勝率:0%損益:-$60.56 (-603.6pips)2016年通算成績:+$876.67 (+3119.3pips)今週はまったくいいところなし。スイング系の苦戦が続[...]

    続きを読む
  • 2016年10月第4週のEA運用成績

    FXwatch ポートフォリオ TitanFXBeatrice-ADX01取引回数:4回 勝率:100%損益:+$40.69 (+422.9pips)2016年通算成績:+$937.23 (+3722.9pips)先週の負けをほぼ取り戻しました。Light[...]

    続きを読む
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

VTTSを設置!今年の稼働EAは

この記事は約2分4秒で読めます

VTTS

新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
さて早速ですがVTTSをポートフォリオ2に設置しました。
15分足のEUR/USDでの稼働です。
明日4日からの稼働となりますので、頑張ってもらいたいところでね。

今年の稼働EA

今年稼働させるEA一覧です。

FXwatch ポートフォリオ2

  • 3BTS
  • EGOIST (USDJPY)
  • G-Trader2
  • Forex White Bear V3
  • SCH-Trend system
  • White Bear Z USDJPY
  • White Bear Z EUR/GBP
  • White Bear Z GBPUSD
  • White Bear Z GBPJPY
  • コツコツAUDJPY
  • VBS(EUR/USD)
  • TFR
  • LightningScalper
  • B24
  • Beatrice-ADX01
  • Lightning Strike
  • VTTS

ポートフォリオ2は以上となります。
不安なのが公式フォワードでDDを連発しているシロクマV3。ちょっと様子見でロットを減らして稼働させます。

Pro Scalp

Pro Scalpはポートフォリオ2から外してTitanFXの専用口座で稼働させます。
MyfxBookも公開したかったんですが、マジックナンバーが混ざってしまったりして面倒になったので非公開で。成績の方はちゃんと報告しますが。EA価格がいつのまにか1000ドルになってしまったので、いまから買う人はほとんどいないかも。
当初は期待外れ感が半端なかったのですが、後半一気に追い上げて昨年の成績は+20%ほどの利益となっています。ポートフォリオ2の方で稼働していたProScalpはちょっとマイナスぐらいだったので、ちょっとした違いでかなり成績に影響が出ていますね。

FxWatch PA-trade

昨年後半から鳴かず飛ばずのPA-trade。こちらは忍耐が続きそうですね。

FxWatch Demo

  • 自動最適化クロスエントリーシステム Ver2.0
  • 両建て王
  • CycleTrapBand_GBPJPY
  • BandCross3 EURUSD

デモ口座では新しくなったBandCross3を稼働させてみます。
果たして復活となるかどうか?!

XM EA

いい成績が取れたら紹介しようとおもってすっかり忘れていたEA「CashRush」。
コメントで見破られた(思い出した)ので公開していきます。
成績はご覧のように+157.87%と非常に順調です。まあナンピンなので破綻とは隣り合わせではあります。
稼働設定的にはミドルリスクぐらいかな?

今年はとりあえず上記の構成で稼働していきます。
さて去年のリベンジとなるかどうか・・・

気になるEA

ひさしぶりの気になるEA。

多数取引型EA ※EURJPY 1M専用スタンダード版 長期10年バックテスト検証済み
龍神様EA『火』の巻 Standard ver.
龍神様EA『火』の巻 Standard ver. | fx-on.com

なんだか非常に面白そうなEAですね。少額口座でギャンブルっぽく稼働させてみたい気も。
もうすぐ販売停止するかもということなのですが、うーんここは我慢か・・・すでに購入者も多くいることみたいですしね。
これで販売数が数人ぐらいなら面白そうなので突撃したかもしれません。

milkboy

milkboy

主にシステムトレードの検証・運用を行っています。

著者の最新記事

関連記事

コメントをお待ちしております

検証中EA

リアル口座

PR

FX Watchについて

2013年6月からFXを初めて主にシステムトレードの検証・運用を行っています。

相互リンクサイトさん募集中です。
お問い合わせからお願いします。