P3SMMで100倍計画ecn方式対応版 検証開始しました。

EA4つ目はP3SMMで100倍計画ecn方式対応版です。

今回のEAは開発コンセプトが「1100ドルなら全額飛ばしても諦めがつく!という方が対象」というある意味潔いEAですね。いわゆるナンピン、マーチンゲールのEAです。ナンピン、マーチンゲールといえばFX始めた頃からずーっと手を出したらダメ!というのを見てきてまして、ずっと避けてきたわけですが、何事も食わず嫌いはダメですよね。前回無謀?にもリアル口座で検証していたScalboosterもだいぶぶっ飛んだEAでしたし、リスクが云々とかいまさら・・・という感じですw
ちゃんとリスクを理解した上で適切な運用をすれば何の問題もないはず。

100倍計画とか胡散臭い・・・とか思うよりも興味の方が先にきちゃいましたね。そういやナンピン、マーチンゲールのEAって使ったことないなあというのもありましたし。1000ドルでも飛ばしたら諦めはつかないですが(笑)まあいきなりリアルで稼働するような無謀なことだけは避けて、まずはデモ口座で色々触ってみます。

また推奨がドル口座ということみたいなので、こちらのEAだけはドル口座のデモで動かしています。

小額の投資でリスクを限定!
P3SMMで100倍計画ecn方式対応版
P3SMMで100倍計画ecn方式対応版 | fx-on.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください