新年早々のEA状況。VTTSなど期待の新人は

コツコツAUDJPY

いやー新年早々激しく動きますね。
ドル円の下落はまあいいんですが、豪円がヤバイです。
コツコツAUDJPYがかなりひどい状態に。いやーこれちょっと無理じゃないかなあ・・・という状況です。(一番最初にとったポジはもう-700PIPS)
わりと洒落にならない含み損になってきていますが、もう少し様子見て手動で切るのも考えないといけないかもですね。

VTTS

期待の新人「VTTS」はまだエントリーしていません。
初エントリーが待ち遠しいところですが、現在動き出しているEAの中ではEGOISTが一番稼いでいますね。
今週+355.5とコツコツAUDJPYの含み損さえなければなあといったところ。

あ、あとデモの方では新bandCrossが幸先のいいスタートを切っていますね。
この調子で復活に期待がもてそうです。

フォーラム設置

EAの個別ページが全然更新できない(情報が古い)のもあって、フォーラムを代わりに設置しました。
ブログエントリーするほどでもないつぶやきや、メモ程度の書き込み用にあればいいかなあと。
もちろん誰でも書き込みできますので、ゆくゆくは情報交換の場になればいいなとも思います。

FXwatchフォーラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.