PepperStoneのデモ口座期限やらウェブ認証やら

雇用統計の発表も終わりましたのでEAを再稼働!
ようやく検証にはいれるかなというところですが、ちょっとデモ口座の扱いで困ったことに。
各EAは現在PepperStoneのデモ口座で稼働させているのですが、このデモ口座1ヶ月で使えなくなるんですね。
申請すれば5口座まで無期限に出来るとのことなのですが、ポジション保有中は変更できないのと、無期限にするとリアル口座扱いになるということでちょっと失敗したなあという感じです。というのもリアル口座扱いになると、EAをちゃんと利用するデモ口座のIDで認証させないといけなくなります(まだ無期限デモ申請中で確認してませんが知らないけどきっとそうw)追記:先ほど確認しました。やはり認証を求められてEAが稼働しませんでした。

なので最初にデモ口座作る→無期限申請する→無期限デモ口座でウェブ認証→という形でやればよかったなあと。そんなにポンポン稼働口座を変えないと思いますが5回しか変更できないウェブ認証をあまり変更したくないですしね。
今後新しく導入するEAに関しては無期限デモ口座で申請するようにしよう。

またTURBO FXで失敗したところですが、懲りずに気になる商材が2つほどありまして、こちらも近いうちに紹介・検証してみたいと思います。
ちょっと散財しすぎかなーと思いつつも、気になるとどうしても買ってしまうので仕方ないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください