国内業者はスキャルピング禁止の流れに?

最近国内業者でスキャルピング禁止の流れが一気に広がっていますね。
スキャで儲けていると口座凍結されるという報告がごろごろと・・・まあ儲けてなければスキャしても凍結されませんけどねw

スキャと一口にいっても凍結されるのは基本的に秒スキャなのかなあと思います。個人的にはスプレッドを大きくしてもいいので(海外業者のでかいスプで慣れた)、秒スキャもOK!という業者が出てきてくれないかなーと思いますがまあ無理か。

とはいえ最近は自分もデイトレ、スイング気味なのであまり関係ないっちゃ関係ないんですが、やっぱり瞬間的にスキャする場面って出てきますから、スキャ禁止と明確に取り決めている業者は使いづらいです。

GMOやDMMなど大手がどんどんスキャ禁止の流れの中、ヒロセのLIONFXがスキャも禁止ではないということみたいですので、早速自分もヒロセに口座を作ってみました。
いまならポンド円の取引で1万円キャッシュバックキャンペーンがやってるみたいなので、今月はポン円で頑張ってみますかね。なんか餃子ももらえるみたいだしw ヒロセは食品がもらえるキャンペーンいっぱいやってて面白いですよね~

FX取引ならヒロセ通商へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください