新口座が初週からなかなかのスタートに

Beatrice-ADX01

今週から運用をはじめた「FXwatch ポートフォリオ TitanFX」ですが、なかなかいい感じのスタートとなりました。
相場が荒れ模様ではじまってちょっと不安だったのですが(最初は連敗が続きましたし。)、スイング系EAの「Beatrice-ADX01」が大活躍。いきなり+1400PIPSも稼ぎだしてくれました。ロットが控えめだったのが残念なところです。
今回はちょっとリスクを控えめに全体的にロットを下げています。
公式でぼろぼろのしろくまV3とかは0.01までロットをさげて様子見していたり。
まあそういうときに限ってEAの調子がいいのはお約束でしょうか。

メイン口座は調子がいいですが、Pro scalpが再び大苦戦中だったり、PA-tradeがまた後退してしまったりと喜んでばかりもいられません。
あと裁量トレードが凄い怖いですね~。ドル円がとんでもない動きするので・・・先日の3円落ちとか。
いまのところうまく流れに乗れていますが、いきなりハシゴ外されたりしそうなので慎重にやっていきたいところです。

長期運用安全設計ロジック搭載
Beatrice-ADX01
Beatrice-ADX01 | fx-on.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.