今週のEA状況、VTTSやEGOIST、CashRushが活躍

VTTS

今週も激動の為替相場ですが、EAの方は意外に堅実な動き。
VTTSは最初にどどんと負けた分を取り返して黒字転換。やっぱりやればできる子。
EGOISTもさすがの成績ですが、なんかまだロット設定直ってなかったらしく0.01ロットのままでした・・・もったいない。

そしてこれはまだどうなるかわかりませんが、Beatrice-ADX01がまたも大きく利を伸ばしています。

他「Pro scalp」はそこそこ復調中、「龍神様EA『火』の巻」はちょっとこのままでは運用継続できないかなあという負けっぷり。

Cashrush

「Cashrush」はナンピンが一時かなりのロット数(10.24)まであがりましたが、無事に利確して爆益。
今年に入ってもう10%ほど損益が増えていて、200%突破も近そうです。無限ナンピン系だからちょっとおすすめEAにするのはなあと思ってましたが、去年からずっと結果を残し続けているのも確かです。


超大人気自動売買EA「CashRush」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください