EA運用の一時停止について

メインポートフォリオがTitanFXに移ってからなかなか好調のEA運用なんですが、ちょっとここで一部を除いて一旦停止します。

というのも今回結構急な話で住宅を購入することになりまして、一度手持ち資金を全部整理したかったからです。(懐に余裕があればいいんですけどね、運用資金にも手をつけないとちょっとキツイのでw)
ここ最近は住宅購入関係で振り回されてまして、その顛末なんかも記事にできたら面白いかなとか思ってましたが、そんな時間もなく……

また落ち着いたら今度こそはじっくりEA運用やFX裁量取引に向かい合いたいと思っていますが、しばらくは更新の方はお休みさせていただきたいと思います。
突然で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

2 Comments

larry

milkboyさん、こんにちは

ご無沙汰しております。
住宅購入ですか〜。確か、昨年引っ越した記憶が…。
なかなか出費が大変ですが、新たな環境は楽しみでもありますよね。そういえば、車もご購入された記憶が…、気のせいですよね(汗)
さて、私も最近ちょっと忙しいのですが、milkboyさんのブログ更新はいつも楽しみにしております。落ち着いたら、また宜しくお願いします。ではでは、頑張って下さい。

返信する
milkboy milkboy

こんばんはlallyさん。

出費はかなりヤバいですねー、まさに貧乏暇なしといった状態でして・・・
ブログの方はまた落ち着いたらEA、FX運用とともに再開したいと思っております。
とはいえlarryさんのブログはちょくちょく訪れさせていただきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。