CashRushが破綻寸前でなんとか持ちこたえる

いやー昨日からドル円の動き凄いですね。
そんな中CashRushがかなりギリギリのところまで追い込まれてしまっていました。押し目なく一方向に動かれるとかなり怖いです。
実際もうロット数は限界ぎりぎりの所までいってしまっていましたが、今朝になって下がったところでなんとか利確してくれたようです。

公式では高リスク設定にした口座は破綻してしまったようですね……うーんやっぱりナンピンは怖い。
しかし今回の危機を脱した=かなりの利益になりましたので、うまく資金運用できればやはりおいしいEAではあるんですよね。

結果を載せたいんですが、なぜかMyfxbookのデータが朝から更新されず……エラーとか出てないんだけどなぜだろう。
他は更新されてるんだけど。


超大人気自動売買EA「CashRush」

3 Comments

むぐむぐ

こんばんわ、むぐむぐです。
おめでとうございます!!

今回のアゲアゲで破綻しました! (笑
さっき、口座見たら・・・ゼロ円w
先日、折角、運転資金+EA購入代を儲けたに・・・残念デアル。

フリー口座版は、危機を脱したのになんでだろね?
朝9:00ごろの急落で利確ポイントにわずかに届かなくて、あれよあれよと持って逝かれたみたい。

返信する
milkboy milkboy

こんばんはむぐむぐさん。

むぐむぐさんのほうはダメでしたか……
本当にぎりぎりのところだったので、ちょっとした違いで生き残ったんでしょうかね。

返信する
むぐむぐ

そうなんですよぉ・・・
朝急落の103.500付近で折帰ってしまっていて、第2口座は助かり、第1口座がアボン。
第2口座の利確ポイントが103.300付近。

あともう少し下げてくれればねぇ。 くやしいです!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。