「Hurricane_Eyes_EURUSD」の初取引とSCH-Trend systemの停止

Hurricane_Eyes_EURUSD

今週から稼働しはじめた「Hurricane_Eyes_EURUSD」の初取引は見事に勝利、先ほど3回目の取引も終えて現在のところ3勝0敗となかなかのスタートとなっています。他EAがフルボッコ状態なので癒される・・・

特に「SCH-Trend system」はちょっと現在の状況では稼働し続けるのは精神的につらくなってきたので稼働停止しました。
9月のEA成績はダメダメだったので、10月から「Hurricane_Eyes_EURUSD」に一層期待していきたいと思います。

2016-09-30_01h12_03

相場のトレンドを的確に判断し利益を狙うEA 
Hurricane_Eyes_EURUSD
Hurricane_Eyes_EURUSD | fx-on.com

3 Comments

キユ

はじめまして
SCH-Trend systemなんですが、設定のsaftyMODEがtureになってませんか?
こちらの環境では今月300pipほどプラスだったので。
myfxbook見るとエントリー回数がこちらの1/3になってます。

返信する
milkboy milkboy

はじめましてキユさん。
情報ありがとうございます。確かにfx-onのフォワードなんかをみても自分のところのエントリー少なすぎますね。途中バージョンアップで差し替えたこともあって、もう確認できないのですがセーフモードがオンになっていたのかもしれません(自分でオンにしたつもりはないんですが)

なのでちょっと停止は取りやめてもう1か月ほど様子を見てみようかと思います。(公式フォワードと見比べながら)

返信する
キユ

ああ、すいません
反映が遅くて連投になっちゃってますね汗
よければ削除して下さい

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。