アーロンチェア用のヘッドレストとか

アーロンチェア購入しました。

最近自宅作業時間が増えてきたので、思い切ってアーロンチェアを購入してみました。
今まで使っていたのはホームセンターなんかで買った安いイスでしたが、長時間作業をするなら高くてもいいものを買え!と強く勧められたので、思い切って買うことにしました。この手の製品は10年~15年とか普通に使えるらしいので、下手に安いイスを買って数年で買い替えることを考えるとそこまで高い買い物じゃないのかなと。

やっぱり試座は必須

とはいえさすがに10万超えのものを何も考えずにAmazonでポチっとする勇気(資金)はないので、試座しに行ってきました。
見に行ったのは「IDC大塚家具 有明本社ショールーム」です。大塚家具でも最大のショールームということで、ハーマンミラーのアーロンチェアの他にオカムラのコンテッサやエルゴヒューマンなど候補として考えていた商品が全部置いてあってよかったです。

アーロンチェアの座り心地は

まあ当然なんですけど、安物の椅子とは比べ物にならない快適さですね。この辺は実際に座ってみるかネットにレビューがわんさかあるのでそちらをみていただければいいかなと。
その他色々他社の商品と座り心地を比較してみて、個人的にはアーロンチェアが一番気に入ったんですが、1点だけ不満点が。それはヘッドレストがないということです。ヘッドレストがあるとリクライニングを倒したときとか頭を支えてくれてほんとに気持ちいいんですよ。

オカムラのコンテッサにはヘッドレストがあって、アーロンチェアは座りごこちが好み、(⁺前傾姿勢機能がある)ということで、最後までどちらにするか悩んだんですよね。
結局は座り心地を優先したほうがいいという店員さんの勧めにしたがってアーロンチェアに決めました。

アーロンチェア用のヘッドレスト

でまあ悩みに悩んで購入して帰ってきたんですが、やっぱりみなさんアーロンチェアにヘッドレストがほしいという人多いみたいですね~。
調べてみると純正ではないですが、サードパーティーからヘッドレストが販売されているとのこと!
結構いい値段しましたがすぐに飛びつきました。これでもう不満点が完全になくなったなーと。

ちなみに大塚家具で現在やってる下取りキャンペーンのおかげでかなり安く買うことができました。Amazonとかネット店舗の方が安いと思ってたのでちょっとびっくりです。

アーロンチェアの到着はまだですが、かなり楽しみです。正しい姿勢で取引してきっとFXの成績も上がるはず!?

[amazonjs asin=”B000TUEUZW” locale=”JP” title=”アーロンチェア ポスチャーフィットフル装備 グラファイト/クラシック Bサイズ AE113AWBPJG1BBBK3D01″] [amazonjs asin=”B01D9I1J1I” locale=”JP” title=”最新版・アーロンチェア ヘッドレスト【日本正規代理店1年保証】メッシュタイプ【アーロンチェアをキズから守るキズ防止パーツ付属】さくらドームオリジナルパッケージ(カーボン)”]

2 Comments

larry

milkboyさん こんばんは^^

お~ 買ったんですか~。最高峰の椅子ですよね~。
私も欲しいな~なんて思ってましたが、椅子にこの値段は・・・という気持ちもあり安い椅子で頑張っております(笑)

これでFXの成績も爆上げですね!!

それにしても、cashrushは安定感抜群ですね。。リスクが大きいけど・・・ 常勝というのは気分爽快ですね!(^^)!

ではでは~

返信する
milkboy milkboy

larryさんこんにちは。
自分も椅子にこの値段かーとは思っていたんですが、腰への負担とかいろいろ知り合いに力説されまして買ってしまいました。FXの成績はどうでしょうwあがるといいのですがw

そしてcashrushはいまもそうなんですが、やっぱりナンピンが積みあがってくるとひやひやしますね。
まあ破綻してもしょうがないぐらいの気持ちで運用しておかないとダメなんでしょうねえ…

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.