TradingEdgeさんの新作EA「PropDealer」

「PropDealer」

TradingEdgeさんの新作EAで、プロのトレードをEA化した「PropDealer」が発売されました。
先日Hurricane_EyesをリリースしたばかりのTradingEdgeさんですがまたも気になるEAを発売されましたね。

EAの特徴など

通貨ペア:EURUSD
取引スタイル:ハーフトレンドロジック
使用時間足:H1

ハーフトレンドロジックというのはスキャルピング以上トレンドフォロー未満ということで、スキャルピングのように細かい利益からトレンドフォロー・スイング的に中型の利益までを狙う戦略ということみたいです。
利益が損失の割合がほぼ互角ということでコツコツドカンに悩まされている人には相変わらず魅力的なEAですね。

「PropDealer」のフォワードテストは公開されていませんが、TradingEdgeさんの前作EA「Hurricane_Eyes」はユロドル版こそちょっと苦戦しているものの、4通貨版では運用1か月で当ブログでは+219.8pipsとなっていて非常に優秀な成績を早くもたたき出しています。今回のEAも期待せざるを得ないですね。

propdealer_bt

さてそんな「PropDealer」ですが、今回の販売方法は売れるごとに値上がりしていくタイプで、現在のところ29,800円となっています。すでに数本売れているのがさすがの信頼といったところですね。


【プロのトレードをEA化】 PropDealer 【プロラインシリーズ 第1弾EA】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください