Noah`s Ark AUDJPY 検証開始しました。

Noah`s Ark AUDJPY検証開始しました。

オージー円専用のスイングトレードEAです。ちょっと手持ちのEAはユロドルメインのEAが多いので、リスク分散で助かりますね。
あえて直近の相場に最適化せず、永くずーっと使えるEAということです。

設定

初期値から変更したのはロット数のみです。
推奨証拠金が100万円で、ロット0.1ですので、ロット数は10分の1の0.01に設定しました。

ただちょっといきなり失敗しまして、EA動かした後にMT4再稼働したために、ポジション1つ余分に取ってしまいました。
まあ週末MT4再起動することもあるし、こういうこともあるかなーということであえてそのまま運用しています。

さらに気になることがあって、稼働してまだ1日目ですが、なんかすでに2回転してるんですよね(詳細は右サイドバーのみんなのMT4をご覧ください)。スイングトレードで利食い値300pipsとかなのになんで2回も決済されているんだろう?ちょっと正常動作なのか怪しいところですが、デモだしもう少し様子見たいと思います。

追記:

説明をじっくり見なおしたところ、どうやらこれは途転注文がかかってるみたいですね。

<イグジットルール>

指標サイン:移動平均線によるトレンド反転サインにより決済します。

最近の豪円はレンジのもみ合いがつづいているため、途転サインが出まくっているようです。
トレンドフォロー型なのでこのもみ合いはキビシーですね。画像は30分足AUD/JPY

2014-07-09_08h26_08

今後、予想される大洪水から選ばれし貴方を守る!
Noah`s Ark AUDJPY
Noah`s Ark AUDJPY | fx-on.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。