hashflareの利益予測・・・まじで?

あくまで予測ですが

先日購入したクラウドマイニングのhashflareですが、初のマイニングの支払いがありまして、今後の収益予測も出てきました。
それによると1日の支払いは0.00364865 BTC 、契約期間の1年だと1.33175725 BTC というとんでもない数値に。2700ドル投資で15000ドル返ってくるとのことで、リターンが投資額の5倍近い計算になってしまいます。いやまあこれ手数料分は引かれてませんし、ビットコインの価格が現在のまま、採掘難易度もそのままという場合の計算ですが。hashflareは手数料も明細にきっちり書いてくれますので、実際に受け取ったビットコインは0.003BTCほど。まあこれでも3か月もたたずに投資額回収できちゃうんですけど。

ジェネシスマイニングのイーサリアム投資のほうは1年で投資資金が回収できる計算になってますので(2年契約)それだけビットコインの上昇率が半端ないんでしょうね。ビットコイン1万ドルはなかなか下回らないんじゃないかなーと思いますので、一気に投資した資金分は回収したいところです。調べてみるとジェネシスマイニングのビットコイン採掘は同じハッシュパワーでさらに払い出しが多いそうなので、復活したら速攻購入したいなあ(無期限だし)。

倒産リスクとか、ビットコイン暴落とか予測通りにいかなくて大損する可能性ももちろんありますが、仮想通貨はやっぱりいまが一番熱いし夢がありますね。
是非ぜひみなさんも一緒にマイニングしてみませんか?(もちろん損されても責任は一切とりませんwあくまで余剰資金で楽しみましょう~)

HashFlare

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください