ホワイトゾーンでレンジブレーク検証2

ホワイトゾーンでレンジブレーク検証二日目です。

7月8日結果

AUD/USD +4.8pips
GBP/USD  +2.8pips
+2.5pips
USD/JPY +0.9pips

画像はドル円。朝から下攻めがありましたが、その後いったりきたりでゾーンから出たと思ったらすぐゾーンにもどったりとレンジっぽい動きに。
1時間足のトレンドは下だったのでゾーン上抜けでエントリーはしませんでしたが、結局下に抜けてきたのは夜になってからでしたね。

ポンドルは2度エントリーしましたが、2回目は指標を忘れていてかなり危なかったです。発表数分前に逃げ→指標発表で30pipsほど下落とあと少し遅かったら20pips損切りになっているところでした。

ちょっと今日はヒヤヒヤでしたがなんとかプラスで終了です。

2014-07-08_22h51_24

当面の課題は利確がちょっと早すぎるかなーというところですね。レンジ相場が続いてるので早めに利確しようとちょっとビビりすぎかも。
下画像は夜のドル円ですが、利確マークが出続けて、RSHMAもずっと下がり続けているとどこで利確すればいいか迷います。
そこで先日買ったプライスライナー。オーダーの厚いところなんかを簡単に表示してくれるので反転警戒ポイントなんかが一目でわかります。まあ肝心のポジションがなかったので、おー50で止まるかなー?と見てるだけでしたが(´・ω・`)次回からうまく活用していきたいところですね。

2014-07-08_23h17_56

毎日利益が出ました!勝率80%強 1分足.5分足.15分足OK
ホワイトゾーンでレンジブレークを狙うインジソフト勝率80%超えも
ホワイトゾーンでレンジブレークを狙うインジソフト勝率80%超えも | fx-on.com

あなたのトレードがみるみる見えてくる。
インターバンクオーダー状況ライン一括描画インジケーター プライスライナー
インターバンクオーダー状況ライン一括描画インジケーター プライスライナー | fx-on.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。