ジェネシスマイニングで久しぶりに支払い。

久しぶりのブログ更新

すっかり仕事と確定申告に忙殺されておりました。
仮想通貨が上がらないのでネタがないのもありましたが。
しかしマイニングはなかなか厳しい状況が続きますね。いまが一番厳しい時期だと信じて掘り続けるしかないですが!

ジェネシスマイニング収支

ジェネシスマイニングで久しぶりの支払いがありました。
イーサリアムプランはトラブルでペイアウトが停止してます的なアナウンスはあったので、そのうち支払われるだろーで1か月待ったんですが、
支払われたのが直近10日分のみでした・・・あと20日分どこいった!?
とりあえずほっといたら後回しで忘れ去られそうなので、サポートに支払い欠けてる分どうなっとんねん~とメールだけ投げておきました。

イーサもいまはだいぶ安くなってるので、ペイアウトがあってもしばらく寝かせるだけですし、あまり焦ってはないんですけどね。

払い出し
数量
0.07627258 ETH
日本円換算(記事書いている時点のレートで計算してます。)
4305円

通算
125,226円

回収率 27.9%

G20が終わったら仮想通貨そろそろ上がってきてほしいですね。

モネロ

すっかり忘れてますが、モネロも500 H/s分だけ購入してあるんですよね。
でもまだ1回も払い出しできてません。最低支払額がやけに高いんですよねモネロ・・・
でもさすがにもうそろそろ最低支払額まで到達すると思うんだけどなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.