ドテン君を1か月運用した結果

BTCFX自動売買トレードbot 「ドテン君 (AKAGAMI Ver.)」

ここ最近また更新が止まってしまってしまいましたが、雇用統計待ちの時間を利用して、ちょうど1か月前に導入したドテン君の運用成績でも報告してみようかなと。
運用はBitMEX、初期資金は0.03XBT(日本円で3万円ないぐらい)ではじめました。

結果からいいますと、1か月で資金が倍になりました。ドテン君すげー。
5万円というちょっとお高いEAぐらいの値段するんですが、もうすぐ元が取れますね。
いま持ってるポジション決済すればほぼ3倍、元も取れてます↓

ドテン君について

ドテン君自体の詳しい説明に関してはネット上にいっぱいありますのでそちらにお任せしますが、5万といっても半分以上はAKAGAMI LOUNGEの参加費用と考えるとかなりお得なお値段かと。運用のサポートを受けられますし、新たなBOTの開発や改良方法、派生版のBOTまで配布されてたりしますからねー。
ただ「Python3のスクリプトを動かすことができる基礎知識をお持ちの方を想定しています。」と書かれている通り、右も左もわからない初心者が導入するのはかなり大変だと思います。EAみたいにセットすれば動くというものではないので、まずは動作環境を構築するところからですからね~。まあいまはAWS等使えばアッという間に環境は出来上がりますが。

トレンドフォローのスイングBOTなので、レンジ相場には弱いですが、相場が動き出せばあっという間に資金が増えていきます。
問題はどちらかというと、注文がさくっと通るかどうかですね。Bitmexはまだましな方で、ビットフライヤーなんかは注文が全く通らなかったりと大変みたいですね。

とりあえず今後も複利でがっつり動かしていく予定です。

参考

BitMEXBitMEX

参考

BTCFX自動売買トレードbot 「ドテン君 (AKAGAMI Ver.)(AKAGAMI LOUNGE 招待付き)」note

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。