ハイレバレッジの海外口座を開設 XM(XEMarkets)

FXの醍醐味といえばやっぱりハイレバで全力勝負だとおもうんですよね。
追証が発生する口座だとそんな危険なことはできないのですが、海外口座ではゼロカットシステムが搭載されているところが多々ありますので、自分も今回海外口座を開設してみました。開設したのはXM(XEMarkets)というところ。

最大レバレッジ888倍【XEMarkets】

海外口座の情報をしばらく調べてXEMarketsに決めたわけですが、この業者を選んだポイントは
・最大レバレッジ888倍
・信託保全あり
・ゼロカットシステム
・日本語サポートあり
・入金ボーナスが定期的にある

が主なポイントでした。詳しくみていくと

理由その1 最大レバレッジ888倍
国内業者は規制で最大25倍までしかレバレッジがありません。海外口座の醍醐味でもあるハイレバレッジで最大888倍となっています。

理由その2 信託保全
海外業者にしては珍しいのですが、最大2万ユーロまで信託保全があります。

理由その3 ゼロカットシステム
これがないと怖くてハイレバレッジの業者はつかえませんね。取引に失敗して口座残高がマイナスになるようなことがあっても、追証が発生することはありません。
ようするに入金した金額以上の損失が発生することはないんですね。素晴らしい。国内業者も対応してほしいものです。

理由その4 日本語サポートあり
やっぱり日本語のサポートがあると安心感が違います。
ホームページも日本語で表示可能ですし、メール等での日本語サポートが受けられます。

理由その5 入金ボーナスが定期的にある
例として7月1日から7月7日まで行っていた入金ボーナスは1日最高1000ドルまで100%の入金ボーナスが付くというものでした。
自分の場合6万円入金したので、クレジットが6万円追加され、口座証拠金は12万円になりました。
100%ボーナスはなかなか行われないとは思いますが、30%ボーナスなどはちょくちょくおこなわれているようです。

というわけで海外口座で一押しはXEMarketsです。

海外FXランキングでも納得の1位となっています。お勧めです!

XEMarkets 口座開設

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。