ホワイトゾーンでレンジブレーク検証7

今日も1トレードのみです。
ドル円いいところでゾーンを抜けましたが、丁度席を外していて入りそこねました・・・勿体無い。

7月16日結果

GPB/USD +3.5pips

ゾーン下抜けでエントリー。利確マークが出た辺りでSLを押し下げつつ様子見。その後戻ったところでSLにかかって3.5pipsで決済されました。
その後の動きをみてもまあ無難なところで利確できましたかね。

とりあえずここまでのホワイトゾーンでレンジブレークの印象ですが、勝率80%はあながち誇大広告でもないですね(実際ここまでの成績が12勝2敗)。
ただ、初心者が買って無裁量でいきなり利益がガンガンでるかというとそうでもなく、騙しを避けたり利確のタイミングが難しかったりと裁量トレードなのでそれなりに努力は必要だと思います。自分の場合も勝率はいいですが、もう少し損小利大を目指さないと損切りのほうが大きくなってコツコツドカンでやられそうですし。

ただ裁量の補助ツールとしてかなり優秀なソフトであることは間違いないと思いますね。

また現在FXトレード・フィナンシャルの口座をfx-on経由で開設するとホワイトゾーンをタダでもらえるキャンペーンが開催されているので、どんなものか試してみたい人はそちらで口座開設してもらってみるのもいいかもですね。

FXTF×ホワイトゾーンでレンジブレークを狙う勝率80%超えも口座開設プレゼントキャンペーン

FXTF×ホワイトゾーンでレンジブレークを狙う勝率80%超えも口座開設プレゼントキャンペーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください