評判のXM日本語ウェビナーに参加してみました。

最近ポイント制がはじまったりとなにやら力がはいっているXMですが、無料の日本語ウェビナー(ウェブ上のセミナーという意味みたい)が評判がいいみたいなので自分も受講してみました。

すでにリピート講義がはじまっていますのでいまから参加しても全然問題ないと思います。

で、肝心の感想は・・・これ無料でいいんですかね?w普通にお金とっても文句無いレベルじゃないかと!
リピートといっても録画ではなくライブ放送でした。今回は基本のローソク足の話なんですが、もうローソク足については聞き飽きたよということもなく、新たな発見があったりと満足のいく内容、講師の方の話し方もいい感じでした。
後半にはたっぷり質問時間がありましたし、オンラインセミナーにありがちな音声や回線トラブルもなくスムーズでした。

予想以上の内容の濃さだったので速攻他の講座も全部登録しましたよ。連続で登録できないのといちいち入力が面倒なので一括登録が欲しいところです。毎週火水の21~22時はFXのお勉強時間で決定ですね!

XMの口座を持ってない人でも無料で受講できるようですのでこれは超オススメです。講義の内容が参考になった人はぜひXMの口座開設を!
かなり好感度アップしたのでXMはサイドバーのオススメFX会社に追加しておこう。

参考記事:XM(XEMarkets)の口座開設方法



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。