ホワイトゾーンでレンジブレーク検証13 未来予想ラインがアップデート

未来予想ラインがアップデートしたようですね。

軽くしました。。。
重たいのでメインのインジソフトが消えることも有りましたので修正いたしました。

というわけで軽くなったようです。特にこちらの環境では重いと思ったことがないので特に変わらず。

そして肝心のトレードの方ですが・・・
昨日は動きも少ないしやめておこうかなーと思いつつも、トレード環境をちょっと入れ替えたのもあって無理にトレード→損切り連発という結果に。やっぱり動きが乏しいときはダメですね。ゾーンを抜けたと思ってエントリーしてもすぐ逆行したりと散々でした。

8月11日結果

GBP/USD -10.5PIPS
    -4.3PISP

EUR/JPY -17.9PIPS

画像はGBP/USDです。未来予想ライン上抜け、ゾーンも上に抜けたところでロングエントリーしましたがすぐに逆行してしまいました。
一応利確サインは出てましたが、プラス0.3PIPSぐらいだったので見送ったんですよねえ。青玉を下に抜けたあたりで損切りしました。

8月12日結果

GBP/USD +14.9PIPS
EUR/JPY +0.1PIPS

そして今日は朝から昨日の損を取り戻そうとエントリー。
ポンドは取り戻しましたが、ユロ円は建値撤退に。

これで8月のここまでの成績はかろうじて1.8PIPSほどのプラスに。
なんとかマイナスは脱出しました・・・また明日から頑張ります。

2014-08-12_14h20_51

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。