FX Watch

主にシステムトレードの検証や紹介をやっています。

メニュー
  • クレジットカードが不正利用されました。

    久しぶりの生存報告記事がクレカ不正利用のお知らせになってしまいました。たぶんみなさんピンと来てると思いますが、クレジットカード会社からカードの不正利用があったので、カード再発行しますねーと連絡があった数日後、Fx-Onからカード情報が漏れた可能性がありますというメールが届きました。その後[...]

    続きを読む
  • 2016年12月第1週のEA運用成績

    なんだかんだと忙しくてちょっと1週更新できませんでした。FXwatch ポートフォリオ TitanFXBeatrice-ADX01取引回数:4回 勝率:75%損益:+$7.26 (+71.6pips)2016年通算成績:+$804.06 (+2576.6pips)[...]

    続きを読む
  • TradingEdgeさんがブラックフライデーセールを開催!

    TradingEdgeさんがブラックフライデーセールを開催しているようですね。対象製品は「Lightning Strike」で59,800円のところを67%引きの19,800円で販売しているみたいです。期間は3日間のみということですでに残り1日とちょっとしかありません。「Lightning [...]

    続きを読む
  • 2016年11月第3週のEA運用成績

    FXwatch ポートフォリオ TitanFXBeatrice-ADX01取引回数:7回 勝率:0%損益:-$92.27 (-910.7pips)2016年通算成績:+$815.84 (+2531.8pips)流れに真っ向から立ち向かう逆張りっぷりで撃沈です。[...]

    続きを読む
  • TradingEdgeさんの新作EA「PropDealer」

    「PropDealer」TradingEdgeさんの新作EAで、プロのトレードをEA化した「PropDealer」が発売されました。先日Hurricane_EyesをリリースしたばかりのTradingEdgeさんですがまたも気になるEAを発売されましたね。EAの特徴など通[...]

    続きを読む
  • 2016年11月第2週のEA運用成績

    FXwatch ポートフォリオ TitanFXBeatrice-ADX01取引回数:8回 勝率:37%損益:+$31.44 (+323.2pips)2016年通算成績:+$908.11 (+3442.5pips)先週の大負けを回復するほどではないですが、なかなか頑[...]

    続きを読む
  • 2016年11月第1週のEA運用成績

    FXwatch ポートフォリオ TitanFXBeatrice-ADX01取引回数:8回 勝率:0%損益:-$60.56 (-603.6pips)2016年通算成績:+$876.67 (+3119.3pips)今週はまったくいいところなし。スイング系の苦戦が続[...]

    続きを読む
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

新春キャンペーンにいろいろ申し込む

この記事は約1分20秒で読めます

明けましておめでとうございます。今年は安定してFXで利益を出していきたいですね。

さて年明けから躊躇することなくFXに明け暮れてましたが、調整的な動きが出たのかドル円が104円台まで落ちたりと結構動きましたね。104の60は割れないだろうとか思って放置してたらあっさり突き抜けて、1回ロスカット食らってしまいました。サブ口座なのでさほど損失は痛くなかったのですが、悔しいものは悔しいですね。
スキャで取り戻す!ってことで取り戻しにかかってたらヒロセのキャンペーン規定枚数(800万通貨)にあっと言う間に到達しちゃったので早々に福袋キャンペーンに申し込んでおきました。ここは申し込んだ時点で到達していなくても締切日の枚数で計算してくれるので、忘れないうちに早めに申し込むのが吉ですね。iPad当たらないかなあ・・・なにげにサクソバンクのキャップとかもほしいけどw

あとゾロ目のゴーフルキャンペーンも申し込んでおこうと思って、ポン円でゾロ目を狙っていたんですが、これがなかなか揃わない!1.1枚で取引して10.1pipsの指値、逆指値をいれて放置すればいいんですが(ちょうど1111円になる)、10.2pipsで決済されたり10.3pipsになったりでなかなか取れず。
まあ結局何度目かでうまく10.1pipsとれて損益的にも勝ち負けトントンになったのでいいですが、こういう商品狙いで損を出してしまうと元も子もないのでほどほどにしないとですね。10万のカレンダーとか50万のおせちだったとか笑えない話結構聞くので・・・
こういうのは取引してたらいつのまにか到達・達成していたぐらいがいいんでしょうね。キャンペーン条件まであといくらだから取引しないとでやると大怪我しそうな予感がします。

またマネーパートナーズの方でも初夢キャンペーンというのが開催されていましたので、そちらも申し込んでおきました。条件は対象期間中に口座に20万円以上、5万通貨以上の取引ということみたいです。

なんか食品に釣られまくってる気もしますが、こういうキャンペーンのおかげでヒロセの口座稼働率は高いって話を聞きますし、戦略としては成功してるんじゃないでしょうかね。

milkboy

milkboy

主にシステムトレードの検証・運用を行っています。

著者の最新記事

関連記事

コメントをお待ちしております

検証中EA

リアル口座

PR

FX Watchについて

2013年6月からFXを初めて主にシステムトレードの検証・運用を行っています。

相互リンクサイトさん募集中です。
お問い合わせからお願いします。