新春キャンペーンにいろいろ申し込む

明けましておめでとうございます。今年は安定してFXで利益を出していきたいですね。

さて年明けから躊躇することなくFXに明け暮れてましたが、調整的な動きが出たのかドル円が104円台まで落ちたりと結構動きましたね。104の60は割れないだろうとか思って放置してたらあっさり突き抜けて、1回ロスカット食らってしまいました。サブ口座なのでさほど損失は痛くなかったのですが、悔しいものは悔しいですね。
スキャで取り戻す!ってことで取り戻しにかかってたらヒロセのキャンペーン規定枚数(800万通貨)にあっと言う間に到達しちゃったので早々に福袋キャンペーンに申し込んでおきました。ここは申し込んだ時点で到達していなくても締切日の枚数で計算してくれるので、忘れないうちに早めに申し込むのが吉ですね。iPad当たらないかなあ・・・なにげにサクソバンクのキャップとかもほしいけどw

あとゾロ目のゴーフルキャンペーンも申し込んでおこうと思って、ポン円でゾロ目を狙っていたんですが、これがなかなか揃わない!1.1枚で取引して10.1pipsの指値、逆指値をいれて放置すればいいんですが(ちょうど1111円になる)、10.2pipsで決済されたり10.3pipsになったりでなかなか取れず。
まあ結局何度目かでうまく10.1pipsとれて損益的にも勝ち負けトントンになったのでいいですが、こういう商品狙いで損を出してしまうと元も子もないのでほどほどにしないとですね。10万のカレンダーとか50万のおせちだったとか笑えない話結構聞くので・・・
こういうのは取引してたらいつのまにか到達・達成していたぐらいがいいんでしょうね。キャンペーン条件まであといくらだから取引しないとでやると大怪我しそうな予感がします。

またマネーパートナーズの方でも初夢キャンペーンというのが開催されていましたので、そちらも申し込んでおきました。条件は対象期間中に口座に20万円以上、5万通貨以上の取引ということみたいです。

なんか食品に釣られまくってる気もしますが、こういうキャンペーンのおかげでヒロセの口座稼働率は高いって話を聞きますし、戦略としては成功してるんじゃないでしょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。