Color your life  検証開始しました。

ローソク足の形状からトレードを行う「Color your life 」の検証を開始しました。
正しくはローソク足の形状を分析し、トレンドを判定してから、黄金比例等を利用し、押し目等でエントリを行うという仕組みのようです。
ローソク足から判断するって珍しいEAですね。V1,V2、V3(未発売)とあるようですが、今回はV1を購入してみました。
それぞれに強みがあってどっちが優れているとは一概にいえないようです。余裕があれば両方試してポートフォリオにすればいいんでしょうけどね。

設定

設定は初期値のまま。複利設定RISK100のハイリスクな設定でスタートです。

運用デモ口座はThinkforexで初期証拠金は10万円設定です。
fx-onのフォワードテストを見てみると、ポジションはなかなか取らなさそう(1~2週間に1ポジぐらい?)なのでデモでの検証・動作確認はちょっと長引きそうですね。

待望のドル円スキャルピングEA!!
Color your life
Color your life | fx-on.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください