ネッテラーのその後の顛末など

口座復活

口座が停止されてしまったネッテラーですが、その後無事に口座は復活しました。
口座復旧のお願いをサポートに連絡して、電話をかけてきてもらう流れになるのですが、かかってきたのは国際電話、イギリスからの着信でちょっとびびりました。サポートの人もほとんどカタコトだったし…
まあなんとか意思疎通して情報のやり取りをしてネッテラー口座は無事復旧しました。

[blogcard url=”https://sweetmages.com/archives/4462″]

ネッテラーの噂

なんかFX会社の入金でネッテラーが利用できなくなるという噂が出ていますね。
オンラインカジノで使えなくなっていた時点でなんだか嫌な予感はしていたんですが。

他にもネッテラーのカード(NET⁺)が8月で利用が出来なくなっていたり。
更新カードが8月に届いてて、届いた次の週ぐらいにカード使えなくなりますって通知が…なんじゃそりゃっていう。

さすがにここまで使いづらく、先行きも不安となると早めに撤収しておくのがいいのかなあと。
正直手軽に出金できるカードが使えなくなった時点で、もう資金の移動先にネッテラーを選ぶことはなくなりましたしねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください