決済サポートくん PROが便利すぎた

決済サポートくん PRO

決済サポートツール「決済サポートくん PRO」を購入しました。
購入の決め手にもなった機能はキャンドルストップ機能です。
これはエントリー時に買ポジの場合、直近ローソク足の最安値に売りポジの場合、直近ローソク足の最高値にロスカットを自動で設定してくれる機能で、いままでの発注ツールだと最初にTPとSL値を設定しておいてトレードするんですが、このキャンドルストップ機能がついた決済サポート君の場合、TPもSL値も設定する必要がありません。
またマジックナンバーに-1を設定することで裁量のみならずシストレポジションまで制御してくれるので、自分は一緒に購入したPINBARブレイクアウト発注くんと組み合わせて使ってみようと思ってます。

初期設定でも十分使えますが自分にあった設定値を

VPS上のMT4に決済サポートくんPROを設定しておいて、出先なんかからMT4アプリで注文入れると自動でTP、SL設定までやってくれるという使い方が非常に良いです。
これまでだといちいち逆指値を入れるのが面倒だったり、決済のタイミングを逃して取れた利益を逃してしまったりしてしまっていましたが、これからはそんなこともなさそうですし、夜中にポジションを取って気になって眠れないなんてこともなくなりそうですね。ほっとけばいい具合に決済、損切してくれますから。
あとはもう少しブレイクイーブンストップ機能のパラメータをいじれば、理想的な決済ができそうかなと思ってます。ローソク足判定、平均足判定など色々ためしてみようかなと。

milkboy
いままで使ってなかったのが非常にもったいないことしてたなー

決済サポートくん PRO
裁量・EAの全ポジションを監視して有利な決済をサポートします。直近ローソク足の最高値・最安値にロスカット自動設定。平均足判定による決済。時間決済、部分決済、複数ポジション合計決済。
裁量・EAの全ポジションを監視して有利な決済をサポートします。直近ローソク足の最高値・最安値にロスカット自動設定。平均足判定による決済。時間決済、部分決済、複数ポジション合計決済。?|?fx-on.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。