クロスエクスチェンジに登録

キャンペーン山盛りすぎ

最近は仮想通貨もまたむくむくとやる気が出てきまして、マイニング再開など色々やってるんですが、話題のクロスエクスチェンジも登録してみました。
色々聞きなれないことが多いので初見はちょっと戸惑いますが、やったことの流れというと口座開設→入金する→自動マイニングする→残った資金でクイックバイ5倍チャレンジといった感じでした。
結果からいうと4万円分ほどのBTC入金して、2日経った今日現在総資産は75,667.66円となってます。XEXは90日間動かせないので皮算用ではあるんですけど、びっくりですねー。中でもクイックバイ5倍が熱かったです、5回やって3回当たりが出るという奇跡があったり。
まあクイックバイ5倍は熱いですが、運次第ではあるので、やはり堅実に90日の自動マイニングが一番ですかね。なんかマイニング中に100XEX当たる箱がもらえたりと、色々なキャンペーンがあって飽きさせません。後は毎日の収益分配ですが、これはさすがにこれぐらいの投資額だと微々たるものですね。

90日後のXEX価格がどうなってるかはわかりませんが、やってて楽しいので少額なら投入してみるのもいいんではないでしょうか?
リスクを減らすのなら30日でも十分おいしいかと思います。

クロスエクスチェンジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。