クロスエクスチェンジ 口座開設してからおおよそ10日ほど経過しました。

いつのまにかクレジットカード決済がはじまってる

というわけでクロスエクスチェンジに登録してから10日ほど経ち、入金した資金もマイニングし終わって、ほとんどロックアップし終わりました。
動けるのは1か月後かな~と若干やることなかったのですが、いつの間にかクレジットカード決済開始のお知らせが来てるじゃないですか・・・(;゚д゚)ゴクリ…
全力でぶっこむと原資回収までに精神が持たないので、ほんのちょっとだけクレカ入金してみましょうか。うんほんのちょっとだけ。

で、現在のXEX枚数は15,000枚ほど。ロックアップ期間が30日のものが多いので配当は若干少なめで、今日の配当は424円ほどでした。
いまのところ10日で3,500円ほど貰えているようです。現在の総資産は26万で、入金は16万ぐらいですかね。果たしてロックアップ切れるまでに総資産がどうなってるのか楽しみです。当面はロック切れても再マイニングに回すと思いますけど。貰った配当もたまり次第XEXに変えていってます。

ちなみに本日システムメンテナンスがあるようですね。
機能数か所のアップデートということですが、どんな修正がされるんでしょうか。

いつもCROSS exchange をご利用いただきありがとうございます。

下記日程にてシステムメンテナンスを行います。

■メンテナンス理由

機能数カ所のアップグレード

■メンテナンス期間

2019年6月13日(木)23:00 〜 25:00 JST

※メンテナンス時間には2時間を予定しておりますが、作業の進捗状況により、終了時間は前後する可能性がございます。

・メンテナンス期間中はウェブサイトが表示されません

・入出金の反映に時間がかかります。

・自動マイニングはメンテナンス終了後自動的に再開されます。

※なお、当日のBIGBOXの取得については、メンテナンスによる自動マイニング稼働時間を考慮して付与されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。