2019年6月26日のクロスエクスチェンジ収支

今日で23日が経過しました。

というわけで現在のクロスエクスチェンジの状況です。
もうすぐ1か月が経過しようとしていますが、今日の配当は少し減って539円ほどでした。
現在までで合計12,399円の配当を貰っています。
ビットコインが爆上げ状態なので、配当はしばらく貯めてみることにしました。アルトコインにも資金が流れてあがるかなーと。
もしくはXEXが安いうちに交換していた方がいいかも。うーん悩みますね。

現在の総資産評価は35万8千円ほど。入金が22万ぐらいなので着実に増えていってますね。
まあ今後どうなるかはさっぱりわかりませんが。ビットコインがまさかの130万超えですからね。何が起こっても不思議じゃないですね。

2019-06-26
数量 
21155 XEX

配当合計
12,399円

そして本日クレジットカード機能のシステムメンテナンスがあるそうです。何が変わるんでしょうね?

いつもCROSS exchange をご利用いただきありがとうございます。

下記日程にてシステムメンテナンスを行います。

■メンテナンス理由

クレジットカード購入機能アップデートのため

※詳細は実装後に改めてお知らせいたします。

■メンテナンス期間
2019年6月26日(水)22:30 〜 23:30 JST

※メンテナンス時間には1時間を予定しておりますが、作業の進捗状況により、終了時間は前後する可能性がございます。

・メンテナンス期間中はウェブサイトが表示されません
・入出金の反映に時間がかかります。
・自動マイニングはメンテナンス終了後自動的に再開されます。

※なお、当日のBIGBOXの取得については、メンテナンスによる自動マイニング稼働時間を考慮して付与されます。

ご迷惑をおかけしますが、良好なサービスのご提供のためご理解とご協力をお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。