エンジェリウム(Angelium Wallet)はじめました。

エンジェリウム(Angelium Wallet)

最近はじめた高配当ウォレット2つ目はエンジェリムウォレットです。
1つの案件に集中投資が一番儲かるかとは思いますが、リスクを考えるとやっぱり分散投資が基本ですよね。
どれかが大当たりとかもあったりしそうなので、良さそうのは積極的にやっていきたいところ。

で、エンジェリウムですが、特徴はなんといってもアダルトコンテンツとVRコンテンツの2大テーマです。
この2つが今後進化していくととんでもないことになるんじゃないかなーと思ってるんですが、そんな意味でもエンジェリウムは他と違い、短期ではなく長期目線でやっていけそうな案件じゃないかなと思ってます。
独自取引所のオープン予定もあるとのことで、こちらも今後期待ですね。

そしてエンジェリルムで面白いのはロックすることをヘブンと呼ぶところですね。

最低投資額は300ドルから、ヘブン期間は30日~90日となっていて、自分はもちろん90日ヘブンしました。
ヘブン後さらに続けてヘブンするとアナザーヘブン状態となりさらに配当があがるようです。
リリース当初はシステムの不具合などがあって、入金できなかったり、なかなかヘブンできなかったりとトラブルが続きましたが、今は改善されています。
まだまだ開始されたばかりという感じですね。

エンジェリウム(Angelium Wallet)登録

一緒にヘブンしてくださる方は是非下記リンクからご登録をお願いします。

エンジェリウム(Angelium Wallet)登録はこちらから

分からないところや疑問点があればお気軽にご相談ください。
お問い合わせやツイッターのDMなどでよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。